「何が重要であるか」ピリピ1:9〜11

杉田太一200字説教

「何が重要であるか」ピリピ1:9〜11

www.febcjp.com主よ、偽りしか抱えていない私共をあなたは真実の眼で見つめておられます。何をこのような者の内にあなたは見出そうとしておられるのか。私共が罪人であるという真実、そして、このような罪人のために死なれ、そして命を与えるために今もその内に生きておられるというあなたの御真実です。

主よ、私共の目がどれほどかすんでいようとも、この内で呻き給うあなたの霊の眼にはくもりはありません。あなたがご覧になるものを、私共も見ることが許されますように。

主イエスの御名によって祈り願います。アーメン。