「共に恵みにあずかる者」ピリピ1:1〜18

杉田太一200字説教

「共に恵みにあずかる者」ピリピ1:1〜18

www.febcjp.com主よ、私どもの中で、私自身の内側で、幾つもの部分に分裂して相争い続けています。何故こうなってしまったのかすら思い出せない、にもかかわらず和解が無い。そういう分裂を抱えたまま、それを押し殺しながら日々を暮らしている私どもの中に、主よ、あなたが来てくださいました。全ての中垣を取り払い、和解と一致をもたらして下さる主よ、どうぞそのあなたの霊を送ってください。そして、私どもが、私の内なるもの全てが、共に恵みに与り、あなたを心から賛美する者となりますように。

主イエスの御名によって祈り願います。アーメン。