「罪のしわざ」ローマ7:7〜13

主よ、正しさを手放せず、自分のやり方を手放せない私です。そのようにして、自分で自分を正しいものとしたがる私がおります。善を手中に収めたいという欲望、この甚だしい悪性を放つものが私の中から消えたことが無いのです。

主よ、しかし希望があると語られました。主よ、御自ら悪と罪を担い、正しさも善さも投げ打たれたあなたのお姿、自由なる愛の極みのお姿が、このような私の希望です。主よ、どうぞこの私を捉え続けていて下さい。

主よ、ジョセフさんのご奉仕を感謝します。今日まで日本に滞在され、明日カナダへ発たれます。日本の働きをカナダの方々に紹介されるために尽くして下さるその働きを支え、健康を祝福して下さい。FEBCanadaのお一人びとりを導いて下さい。

主イエスの御名によって祈ります。アーメン。