「神にささげる」ローマ6:12〜14

主よ、私共はいつまでも踏ん切りがつかないでおります。信じると言いつつ、信じきれない私共がおり、従うと言いつつ、従い切れない私共がおります。その私共の前に、あなたのご決断が置かれました。十字架という決断。それさえも通り過ぎようとする私共の内に、あなたは聖霊を送っていてくださいます。主よ、不従順な者を信仰へと至らせるあなたの霊が、今日の私共の手のわざを御心に適うものとして下さい。

主よ、ジョセフさんの尊いお働きを感謝します。今日も都内で撮影をなさる予定です。その道中を守り、良き撮影が出来ますように。日本の働きの紹介を通して、あなたの御名をカナダのご支援者の皆さんとともに崇めることが出来ますように。
そして、今日も流される放送を用いて、あなたがリスナーお一人びとりと共に居て下さいますように。
主イエスの御名によって祈り願います。アーメン。