「イエスは手を伸ばして」ルカ5:12〜16

主よ、あなたの掟の内に生きることが出来ない私共です。このようなところに救いなどあるはずもないと、その惨めさをあなたに対してさえ隠し、良い顔をしようとするのです。

そのような私共に、あなたはご自身掟から逸れ、私共の方へと歩み寄って下さいました。私共の現実の中に入ってきて下さいました。主よ、あなたが居まし給う処、そこに真の掟があります。あなたの「生きよ」との御声を、今日、共に聴くことが出来ますように。

酷暑の中、感染爆発が続きます。リスナーとスタッフ一人びとりの健康をお守り下さい。特に、体調を崩された中川さん、またそのご家族を速やかにお癒やしください。

主イエスの御名によって祈り願います。アーメン。